宮崎市のパソコン教室でワード(Word)・エクセル(Excel)・プログラミング・WEBデザイン・CADなどがパソコン全般に関する受講が出来る個別指導のパソコン教室

宮崎市街地で通いやすい! 実践型のパソコン教室

ホームページオールインワンコースへ通っていただいたMさんの就職が決まりました!
宮崎の広告代理店への就職で、冊子関係、動画編集、ゆくゆくはWEB関連を担当されるそうです。

当教室で学んだスキル(イラストレーター・フォトショップ・HTMLやWordPress)が活かされているようで、とても嬉しいです!
まだ就業されて1ヶ月との事で、慣れないことも多いと思いますが、持ち前の努力で頑張ってほしいと思います。

本当におめでとうございました!

ホームページオールインワンコースへご興味のある方は、こちらをご覧ください。

カテゴリーお知らせ